ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

昨日は出張でした♪

2011-04-19 01:03:04 | Weblog

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

昨日はお店はお休みでしたが、
大阪、なんばまで出張でしたっ♪

なかなか岸和田を出る事が無い僕達ですが、
たまの出張はテンションが上がります♪♪♪

ミーティングも終わり、
道頓堀界隈をとっちいさんとぶらぶら散歩♪
そして久しぶりにコッテコテの写真を捕りました♪

グリコ♪カニ道楽♪くいだおれ太郎♪






そして夕飯とお昼兼用ということで、
とっちいさんお勧めのインド料理店へ♪
(残念なことに閉まっておりましたっ)はぅぅっ!!!


その後、気を取り直してなんばパークスへ♪
今日の朝ご飯にB&Bでべーグルを買いました♪
そして夜ご飯にクアアイナでデッカイ!!!
ハンバーガーを買って帰りました♪♪♪
久々のぶらぶらと出張♪楽しかったですっ(*´∀`*)

さぁ、今日からまた通常営業です♪
楽しく頑張りましょう(*´∀`*)

MAHALO NUI LOA♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました★ (中原円(ZAZA))
2011-04-19 21:04:30
お世話になります!
先日は難波まで出張頂きありがとうございました!!
楽しくお話させて頂いて嬉しかったです☆
これからよろしくお願い致します(*^^*)


お店でウクレレ教室とかもやられてるんですね♪
また機会があればお店に行かせて下さい★

では失礼します(*´U`)

ZAZA 中原

返信する
こちらこそです♪♪♪ (Ohanaメック)
2011-04-19 23:14:22
中原さん、ALOHA♪
先日は貴重なお時間、有り難うございます♪
とても楽しかったです♪♪♪
こちらこそ、どうかこれからも
宜しくお願い致します♪♪♪

お時間がございましたら
お店にも遊びにいらして下さいね♪
MAHALOOO♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。