競馬のこと

馬券予想や一口馬主の出資馬情報など競馬のことを書いていきます

出資馬情報

2021-01-30 19:10:00 | 一口馬主
いよいよエースの登場です🐎
走ってもらわねば困るのです😅
昨年は思ったような成績を残せず、同世代の馬たちに先を越されてしまいました。
しかし、まだまだ道半ば。自慢の末脚で一気に世代トップへ上り詰める。
その第一歩をいよいよ踏み出します。

ルナシオン
父ディープインパクト 母ピラミマ
日曜12R 芝1800 2勝クラスに出走。
新馬勝ちからクイーンCに直行し、1番人気に推されるものの、出遅れから掛かり通しであえなく敗戦。クラシックには目もくれず5月の自己条件で2勝目を挙げます。この馬はなぜか東京競馬場縛りで、10月の東京開催まで天栄に幽閉。やっと出てきたと思ったら直前の故障で出戻り…。再出発のタイミングが今回となりました。
約8ヶ月振りのレースで古馬との初対戦は、正直不安ですが、新馬戦で見せてくれた末脚は大きな夢を見せてくれるものでした。東京開催に拘るならここは絶対に負けられない戦いになります。
溜まった鬱憤を晴らして欲しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿