競馬のこと

馬券予想や一口馬主の出資馬情報など競馬のことを書いていきます

ミエリ出走結果

2021-01-23 18:42:00 | 一口馬主
残念ながら14着でした…
前が早い展開で中段後方から進めましたが、4コーナーで接触があったのか躓くような形で減速し万事休す。
道中の手応えは悪くないように映りましたが、やはり4コーナーでスムーズに捌けなかったことが悔やまれます。結果論ですが、後方からの追い込み決着だったので腹を括って大外ぶん回しでも、もう少しマシな着順だったと思います。
今までは騎手の力量差を感じる事は少なかったのですが、この馬に関しては前走もそうですが、やはり騎手の経験や技術が結果を左右するのかなと思ってしまいます。
今回の敗戦で精神的な部分に影響が無ければ良いのですが。
週明けのコメントを待ちましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿