孤高のダメ予想新聞☆馬ナリNEWS[web版]

重賞からメイクデビュー、果ては障害まで、
偏ったデータとサインで読み解く競馬予想紙。

【福島牝馬ステークス/最終結論】稍重なので…

2010-04-24 13:53:12 | まったり予想
先日【福島牝馬ステークス/本命・穴馬探訪】を掲載した時点では
まだ出走馬が確定しておりませんでした。

それでも暫定ながら印を打ちました。あまり意味無いけど。
[福島牝馬ステークスの暫定印]
◎ブラボーデイジー ○コロンバスサークル ▲ムードインディゴ △マルティンスターク

マルティンスターク以外は出走いたします。
◎○▲に絞って馬券を構築しても良いのでしょうが、少々追加したいと思います。


[追加の馬探訪]
◎今日の馬場は少し回復して稍重なので…
今回で福島牝馬ステークスは第7回を数えます。
第1~5回までは良馬場、昨年の第6回は不良でした。
午後1時現在の福島は[稍重]。馬場も荒れてきてますので、その辺も考慮したいが
過去に参考になるレースが無い…。
単純に[重・稍重]で好成績を収めている馬を抑えておくとしますか。

まず目を引くのがレジネッタです。
2008年のローズSは重馬場で3着。 優駿牝馬は稍重での3着。
湿りがちの重賞で好成績ですから、注意したい1頭です。


ダイワジャンヌもなかなか、かな?
芝1600m・1400mながら、重で3着と稍重で2着が2回あります。
近走は芝1800mで成績も残しておりますので、こちらも注目です。


最近はダート専用に変わりましたキシュウグラシアにも手を出しておきます。
馬場が荒れてますのでね、一応ですよ。


[福島牝馬ステークス予想]
◎ブラボーデイジー
○コロンバスサークル
▲ムードインディゴ
△レジネッタ
♪ダイワジャンヌ
+キシュウグラシア

【買い目】1,000円
◎・○・▲(馬単BOX/各100円・6点)
◎─○─▲・△・♪・+(三連複流し/各100円・4点)



ちょっと手を広げすぎですかねぇ。

本日の【全レース完全予想】は休載いたします!
日曜版は掲載する方向で…

今日はこの福島牝馬ステークスだけ買います。



予想に自信が無くて気持ちも[稍重]になった方は、
こちらをクリックして、すっきり[良]に!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 競馬ブログへ
人気ブログランキングへ