うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

2月3日は❅

2017-02-03 12:01:54 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニック 受付です




この間たまたま入ったお店に、

テレビでみて前から食べてみたかったデザートがあったので、

すぐに注文しました

コチラです


イメージ 1



焼目がまたなんとも

テレビでみた時は周りがアイスだと思ったのですが、

周りはマシュマロで、中にアイスが入っていました



そして話は変わりますが、

今日は節分ですね

皆様はもう豆や、恵方巻

食べられましたか


私はイベントごとが大好きなので、

毎年無言で恵方巻を食べています
(食べる事が好きなだけかもしれませんが 笑)



これから始まる1年が、
皆様にとって健康で、より素敵な年になりますように



2月もよろしくお願いします








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。