うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

☆.。.:*・メンテナンス

2017-01-31 15:18:03 | 美容
こんにちは

うまみ美容クリニック 受付です

1月も本日で終わりですね

寒さが身にしみた1月でしたね
皆様いかがお過ごしでしょうか


最近お肌のゴワつきが気になって、
久しぶりに

アカスリに行ってきました

イメージ 1



久しぶりでゴッソリ垢がとれてスベスベになりました

これでまた保湿をしっかり頑張ります



アカスリは顔まではできないので、

お顔の肌のくすみやゴワつきには、


ダーマペンや、ケミカルピーリングがオススメです

定期的にして頂くことで、
お化粧ののりが毎回違ってきますよ

気になる方は
お問い合わせお待ちしております

室内も外もお肌に負担がかかる時期ですので、
お肌のケアをしっかりすることで、
周りに“差”をつけちゃいましょう









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。