うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

好きなスポーツ♬

2017-03-06 16:17:00 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です

先日サッカーや野球が好きなスタッフが
サッカー観戦に行ったそうです

ガンバ大阪と
ヴァンフォーレ甲府の試合だったそうです

私はサッカー観戦や野球観戦をしたことがないので、
いいな~と思っていましたが、

写真をみて更に羨ましく感じました

その写真がコチラです

イメージ 1


わぁ~

モザイクかけているので、
ソフトフォーカスになっていますが、
迫力は伝わる写真ですね


イメージ 2


イメージ 3



写真でみても大きな会場ですが、
実際いくと迫力に感動してしまいそうですよね

スポーツ観戦をあまりしたことがないので、
今年一度何か観戦をしに
行ってみようと思います

行った際は、またご報告しますね

では、また更新致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。