うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

可愛いひなまつり☆仰天ひなまつり

2017-03-04 17:20:54 | スタッフ

こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です


更新が久しぶりになってしまいました

昨日はお雛様でしたね

ちらし寿司、菱餅、はまぐりのお吸い物
ひなあられなど、
食べられた方もいらっしゃるのではないでしょうか

最近は色んな可愛いお菓子や
ケーキがありますよね

SNSやインターネットを見ているだけでも
可愛いピンクのものが沢山ですよね


友人が千葉の勝浦に行ったそうですが、
大量に並べてあるお雛様の画像を
送ってくれましたが、
写真なのに迫力がすごかったです


そして昨日ひなあられならぬ、
ひなあられチョコをナースさんに頂きました~


イメージ 1


そして
可愛いチョコレート

イメージ 2



私が食べてしまって穴空いた感じになってます

イベントの日は可愛いものが増えるので
Happyづくしです

では、また更新致します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。