うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

リフレッシュできました☆彡

2017-05-26 16:23:41 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニックの受付です

私事ですが、先日のお休みに東京に遊びに行ってきました
ずっと行きたかったカフェで食べた苺ボンボンが可愛くて、
ボリュームもたっぶりでお腹たされました


イメージ 1



もう一つ行きたかったキャラメル専門店にも行ってきました
店内には甘いキャラメルの香りが
ここでは生キャラメルのスムージーを飲んだのですが、
今まで飲んできた飲み物の中で1番美味しいと思うくらい
美味しかったです


イメージ 2



東京にきたら、やっぱり行きたい場所
ディズニーにも、行ってきましたよ


イメージ 3


快晴

可愛いキャラクターのパレードはベストショット
とれました~


イメージ 4



うさぎのキャラクターは
今年から新しく仲間入りしたらしいですよ

デザートも可愛くて食べるのが
もったいないと思いながらも
ぺろりとたいらげました


イメージ 5

歩いているだけでしい気分になる
ディズニーは、やはり夢の国ですねっ


では、また更新します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。