うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

話題の・・・!!

2017-05-27 11:24:10 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です

先日受付スタッフがUSJに行かれたので、
お写真頂きました

イメージ 1

ミニオン~

最近新しくできたミニオンパーク
とっても可愛かったそうです

いま話題になっていますよね
私もCMを見て行きたいなぁと思っていました

イメージ 2


このいたずら好きそうな、お顔がキュートですよね

こちらはソーダジュースと、
クッキー焼マシュマロがサンドされてる
デザートだそうです

イメージ 3


美味しそう~
可愛すぎて食べるのが勿体無いと思っちゃいます

こちらは進撃の巨人

イメージ 4


大きい何メートルあるんでしょうか
迫力がすごい

かなりリアルなので、思わずまじまじと
見てしまいますね

私も近い内に行きたいなと思っています


では、また更新します






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。