うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

自分の、脳の疲れに気づいてますか❔

2017-09-11 14:54:00 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です


季節の変わり目なので、お身体崩されないように
してくださいね






日頃疲れがたまっている方も、
そうでないと思っている方も

大体の疲れは脳からくるものなんですです



イメージ 1



知らないうちに、
疲労ってたまっているんですよね

日々リセットしたい所です


そんな時に、手軽に疲労回復が見込める
飲み物をご紹介致しますね



イメージ 3



疲労回復の代表的な栄養素
ビタミンB群
ビタミンB1が入っている

甘酒
パイナップルジュース
トマトジュース


神経の興奮を抑えて、感情を安定させる

ココア
黒ゴマ入りの飲み物(黒ゴマ豆乳etc・・・)
ミネラルウォーター


ストレスを和らげて、精神的な疲れを癒す

はちみつ入りの飲み物
(はちみつレモン・紅茶はちみつ入り・ホットジンジャーはちみつ入り)


疲労回復

オレンジジュース
グレープフルーツジュース
りんごジュース
レモンジュース
梅ジュース
梅酒




身近な飲み物に、
しっかり身体を癒すことが出来る飲み物ってあったんですね



イメージ 2


今の自分に合わせた飲み物をとって、
毎日の疲れを癒してくださいね


私は、りんごジュースが好きなので、
リンごジュースを頂こうと思います(笑)


では、素敵な一日を


また更新致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。