うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

☆ チャンスの季節 ☆

2017-09-08 12:43:00 | クリニック
こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です


9月に入り、
最近はと、が肌寒いですね


皆様体調は崩されてないでしょうか


仕事や、外へお出かけになる際は、
羽織るものがあったほうが重宝しそうですね


肌寒くなってくると
段々、肌の露出が少なくなってきますよね



なので、
ダイエットしていたのに、

隠せるからいいや

だったり、
現状維持してたらいいや
だったり


ダイエットに向けて行動される方が
減ってきます

ただ、
隠せる季節の今がチャンス

・・・とも、思いませんか?


ニットからでた、か細い腕だったり、

イメージ 1




ブーツやジーンズを、格好良く着こなす。


少し出る『足首』が締まっている。

など、


イメージ 2





お肌が出ないからこそ
『身体のライン』を綺麗に出して
秋服冬服を着こなしませんか


それを冬の時期から維持できれば、
来年の春や、
夏も焦ってダイエットをしなくても
大丈夫になりま
すよね


痩身の方法は、色々ありますので
皆様に、それぞれにあった方法

提案させて頂きますね


もちろん、

当院のホームページをみて気になる方法がございましたら、
是非ご相談ください



☞「オススメ治療」

痩せたい方必見
大阪“初導入“
新世代の脂肪溶解注射
FatX


詳しくはこちら
↓↓↓
https://umami-bc.com/menu/fat/fatx/

ご連絡お待ちしております

では、また更新致します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。