うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

12月に突入ですね!!

2017-12-02 15:19:00 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニックの 受付です



今年も最後の月、12月に突入しましたね


街も一気にクリスマスムードですね


御堂筋通りはすでにイルミネーションが


クリスマスツリーも色んな場所でキラキラ輝いています


今年リニューアルした
USJのツリーも見に行ってみたいです




話は変わりますが、

先日、お菓子をいただきました



なんと、chou la creme ポアール

シュークリーム

イメージ 1


そこのお店のケーキを好きなスタッフがいたので、
本当に喜んでいました


私は食べたことがなかったのですが、

チョコレートを食べた瞬間の柔らかさと、
甘すぎずないのに甘くておいしい味と触感が
たまりませんでした

ノーマルシューも美味しかったです

イメージ 2



こんなに沢山素敵なお菓子を
ありがとうございました


みんなでいただきました

ごちそうさまでした


では、また更新致します





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。