うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

SWEETS ♥ 期間限定

2017-08-31 10:43:00 | スタッフ
こんにちは

うまみ美容クリニックの受付です


日中はまだ暑いですが、
いつも仕事終わって帰る時間の気温は、段々と
涼しくなってきています

明日から9月に入りますね

秋が一番大好きなんですが、
一瞬の季節なので、いかに秋を過ごすかが楽しみです


先日、先生から差し入れを頂きました

ありがとうございます

モンシェールパフェです


イメージ 1


期間限定の桃パフェもありましたよ


イメージ 2




先生、ごちそうさまでした




皆様も、これから季節の変わり目になってくるので、
体調を崩されないようにしてくださいね


では、また更新致します








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。