うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

やっぱりおいしい♪

2011-04-06 11:49:29 | スタッフ
イメージ 1
皆様こんにちは♡♡♡
暖かくなり桜が咲いてやっと春を感じれる様になりましたね
 (b*^0)d (ノ*^▽)ノ

お花見はされましたか♪??


通勤途中に阪急夙川駅を通るのですが朝の8時半ぐらいかな・・・大きいシートを敷いて布団にくるまって寝ている人が一人、二人に・・・三人ほど・・・
いつから陣取っていたのか聞きたくなってしまいました(笑)


桜の下でワイワイ♪きっと楽しいお花見になったんだろうな♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~


春はお花見( ^▽^)夏は花火に食欲の秋・・・♪


まぁ春が来たからといって食欲がなくなるものでもないですが・・・
(。-(ェ)-。 )


食べることは大好き♡甘いものは勿論別腹・・・(σ´з`)σ


そんな私達に院長がまたまた堂島ホテルのロールケーキを買ってきてくれました♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ


ご存知の方も多いと思いますが本当においしいですよね♡♡♡
お腹いっぱいになりましたぁ~♪
院長いつもありがとうございまーす(人´∀`).☆.。.:*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。