うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

電車通勤のお供に☆

2013-10-07 16:33:52 | クリニック
みなさん、こんにちは
うまみ美容クリニック受付
です

昨日に引き続き2日連続更新です

最近、患者様に『ブログ見てますよ~』と声をかけて
いただくことが増え、とっても嬉しいです( *´艸`)

さて、秋と言えば『食欲』『スポーツ』『読書』ですね
昔は本をあまり読まなかったのですが、
数年前から読むようになりました

そこで最近『ブックカバー』が欲しいなぁ~と思っていたところ、
『無印良品』で見つけました
恥ずかしいので本の題名には象のスタンプを押しました(;^ω^)

イメージ 1
素材は革の様に見えますが、実はジーンズ腰の部分に付いているラベル?と同じ生地でできているんです
使い込むと味がでてくるそうなので楽しみです(*´▽`*)
お値段もリーズナブル
なのでオススメです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。