うまみ美容クリニック♥スタッフブログ

準個室待合で、プライベートな空間です。

・☆・ さ く ら ・☆・

2016-04-17 17:47:37 | スタッフ
こんにちは(*^_^*)

うまみ美容クリニック 受付です

先日、桜を見に造幣局へ行ってまいりました(^-^)

毎年お花見は造幣局です


いろんな種類の桜がありとっても
綺麗でした~~~(´∀`)


イメージ 1



イメージ 2



屋台もたくさんあり、
お祭り気分を味わえます❥

リンゴ飴とイチゴ飴
どちらも食べました~♡

前日、天候が悪く雨が振っていたので、
心配していたのですがまだまだ
綺麗に咲いてました♡

夜迄行っており、
夜はライトアップされているそうです♡

日中とは違った雰囲気を味わえるので、
来年は夜も行ってみたいです



話は変わり。。。

先日はクリニックのお食事会でした~~~

ナースさんに教えて頂いた、
とってもオシャレなお店で行いました><♡

プールサイドのお席にて(*^_^*)



イメージ 3



泳げない私は落ちたら溺れるなー・・・と
思い見つめてました

お食事の写真は撮り忘れましたが。。。。(´・_・`)
とっても美味しかったです

院長ごちそうさまでした

では、また更新致します♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。