うまくんルーム

みーちゃん&ゆうゆ、年子の姉妹と赤ちゃん(♂)の育児日記。
大変だけど楽しい毎日です。

指差し

2006年05月10日 | 育児日記
そろそろ1歳1カ月になろうとしているみーちゃん。
あんよもだいぶ上達して、靴も少しづつ慣れてきています。

最近の流行は、指差しとどうぞです。
どこでも指を差しては「あっ!」
面白いです。

どうぞも今は何でもくれます。

仕草が増えていくと可愛いですよね~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いず)
2006-05-10 13:00:52
そうだね~仕草は増えてくるとかわいいよね

1歳過ぎるといろいろできるようになるもんね
Unknown (いず)
2006-05-10 13:00:52
そうだね~仕草は増えてくるとかわいいよね

1歳過ぎるといろいろできるようになるもんね
Unknown (ひろ)
2006-05-11 00:39:09
こんばんは。

みーちゃん,この間までやっと立ったなんて思っていたら,最近は靴も履いてお出かけするんですね。

どうぞ!って仕草,可愛いですよねー。
Unknown (ひろ)
2006-05-11 13:54:13
うちのチビもやってたなぁ~^^

つーか今でもやってるよ!!

うんうん♪仕草増えるとカワイイ~☆
あ! (canna)
2006-05-11 14:12:08
みーちゃんも『あ!』の指差しをするんですね。色々なしぐさが増えるとかわゆさが増していきますよね。
Unknown (ミカ)
2006-05-11 20:14:32
風汰も「どーぞ」はよくするよ!

指差しは目的無いけどときどきするな~。

歩き出して、仕草も伝わりやすくなってきて、今が1番可愛い時期だよね☆きっと。

見てて可愛いもんね~(^^)
Unknown (flowerwind)
2006-05-17 17:01:55
みーちゃんは、「どうぞ」ができるんですね。

うちのヤツは変な芸しか覚えず、一向に進歩しません。

まだ歩かないしなー。

コメントを投稿