砂の馬単女王別館

万券本数日本1位

大井競馬特集

2023-03-27 23:30:30 | 適当コラム

女王王国国営将棋会館

女王

残念でしたね キリストの生まれ変わりはコロナワクチン打ってないよ

必死でキリスト(本当の人間 アダムの末裔)を探してる輩はコロナワクチンで

殺そうとしたけど お見通しでその一族は接種してないよ

 

この世の人間9割が獣(竜)の末裔

1割がアダム(本当の人間)の末裔

 

キリスト(アダムの末裔)が天使を率いて天から獣の末裔を滅ぼしに来る

その時 獣達は最新兵器等使うが役に立たず ノアの洪水の時のように一部除き滅び

その後 地球は再生される その繰り返し

だからここ数年必死でいろいろな事起きてる コロナワクチンその他

狙いは自分達を滅ぼすアダムの末裔を見つけ出し滅ぼす為に

その時が来るのがわかってる獣の末裔の最後の足掻き

 

つづく

☆女王王国会員様用
入り口クリック

 

女王
うむうう警視庁24時
謎の筋肉軍団と書いてる
何かねえ

☆一般用アドバイス水曜 
YOUの買い目に加えてみそ 

大井12R
ち!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の馬単女王3世 | トップ | 特集 隅田川オープン »
最新の画像もっと見る

適当コラム」カテゴリの最新記事