砂の馬単女王別館

万券本数日本1位

変態レオタード

2024-04-03 03:01:28 | 適当コラム

女王王国国営TV腐痴テレビ報道スタジオ


アナウンサー
こんばんみ こんな時間に 
こんなアホなブログ見てる
あんたも そうとう変人だべね
では 人間界の変態ニュース

北海道石狩市の路上で、
レオタードを着用した不審な変態男が現れ、
通行人の女性にチン子を見せつける変態事件がありました。
おまわりさんは毎日忙しいのに変態容疑で逃げた変態の行方を追っています。

アナウンサー
本日は 競馬予想界の自称変態研究家
砂の馬単女王3世様に この変態がどこに逃げたか等を聞きます
こんばんみ

女王
ふむううう 笠松9R5番アンタッチャブル
2着か3着くるかねええ
うむううう

アナウンサー
おい!

女王
あいむそり こんばんみ

アナウンサー
最近北海道では埼玉川口と同じく治安が荒れてます
この変態はどんな人間なのでしょうか

女王
ふむ レオタード 金玉はみ出してたはず
親兄弟とか親戚見たら 泣くべ

 

変態

白鳥の湖 たまきーーーーん

 

アナウンサー
まだ寒い中 レオタードになるのは?

女王
変態は死ぬまで変態 不治の病
病気とかいうけど 変態として生まれてきた
こういう未来くるべ


医者
あなたが今度産む赤ちゃん
検査の結果 歴史に残る変態になりましゅ

変態
おぎゃあああああ


女王
こういう未来来る だから人口を減らし
数千人から子供を化学で作り出し人類の再出発を企む輩おる
この世の出来事は全て劇 知らないのは庶民だけ

アナウンサー
あんた 脳みそ大丈夫け

女王
この逃げてるレオタード変態に一言
具志堅さんみたいなアフロのカツラでレオタードなら座布団1枚だべ
惜しかったね

 

笠松5R
6メガバズーカランチ(ち!2着)
7マルヨニキーヤ
複6・7
ワイド馬連
・7-2・・5
 
 


☆一般用アドバイス
買い目にいれてみそだべ

・1個良いのかく

川崎競馬7R
2サウンドルミネ
3ベアヌカサナイデ(7番人気1着)
単複2・
ワイド馬連BOXち!
単勝2850円複勝470円

投資1600円 回収3320円

 

 

・浜松バイク12R2・3・

・福井競輪10Rち!

・戸田競艇6R5・


☆女王王国民会員様用
ここクリック入口扉入り口ここクリック

 

☆一般用予言

 

 

女王

仮眠中見た夢

違う次元では1月 万博試運転

ベ◎ナム館では農家からくすねた果物展示してるのを見たのが印象的だったべ

 

日本を変えるじゃなく大事なのは【日本を守る】だべ

 

【変える】は 日本を破壊する 

【守る】は 国民と国土と文化を守る

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (==)ハチの巣 昆虫 周波数 | トップ | (==)V »
最新の画像もっと見る

適当コラム」カテゴリの最新記事