砂の馬単女王別館

万券本数日本1位

(==)ハチの巣 昆虫 周波数

2024-03-29 23:21:45 | 適当コラム

 

女王

最近思う事 これほど書いたことその後その通りになるしワク打たないのに1回も

感染もしない 何の病気にもならない

人間じゃないと最近感じる

 

ふりおそ

権力者がする定期的なリセット起きても お前はゴキブリと一緒に生き残るよ

 

女王

電子マネー世界で多くが貯金始めて貯まりかけたら電気1回全て消えるよ

それで パー

 

女王

この世界 ハチの巣の1個かもね 成長できないから外に出れない

 

 

 

 

4月1日から4月7日

男女パンツ色

仕事 青

金運 青

恋愛 赤、紫

健康 白

勝負 紫 

注意 4月とか5月 太平洋側地震災害注意 そのうち見えたの詳しく書く 

数年前に この人が日本の首相になったら国が東南アジアの貧国みたいになるよと書いた

ほれみそだべ いずれテロも起き 国が乱れるけど 2033年に変革来て一気に上昇に変わる(何事もなければ)

☆一般用アドバイス 4/1

買い目に入れてみ 

・川崎競馬  良いの書く

 

川崎競馬9R

数戦変化・4・・10(11人12人)

 

女王会員になったほうがいいよ 冗談抜きで。見えるんだべ

 

・平塚おはよう競輪1R2・

・浜松バイク1Rち!

・戸田競艇1Rか6(1着)

女王

本気で国、国民、誇りを守りたい今を変えたいなら自公維にしがみつくな

しがみついてる時点で負けだべ 

 

☆女王会員様用 

入口

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (==) | トップ | 変態レオタード »
最新の画像もっと見る

適当コラム」カテゴリの最新記事