砂の馬単女王別館

万券本数日本1位

砂の馬単女王3世

2023-04-03 02:38:37 | 適当コラム

りょうらんひーろー
プロ野球で逆指名再開すれば面白いのお

ぶるーういざーど
人気球団より試合に出れる球団が良い

女王
そうだべ 自分の守る守備位置が薄い球団
早く1軍に上がれる球団が良いべ

りょうらんひーろー
会社でもそうだべ

女王
組織は
2(優秀)
5(普通)
2(やる気なし)
1(天才)
だべ
この1お宝人間を獲得した企業は余程の注意が必要
この1は他は到底真似できないのでおる時は業績あがるけど
抜けたら一気に下降するか倒産する
なので扱いに細心の注意と手放さない努力必要
まあ 多くの経営者はあとで うわあ逃したとなる


ぶるーういざーど
九州のプロ野球チームは4軍まであって1軍にはなかなか上がれないぞ

女王
いいんじゃない きちんとそのほかの道も用意してくれるし
もしかしたらほかの球団が目をつける可能性あんべ
でもねえ 早く1軍に上がるには高齢で弱い球団がいいべ

りょうらんひーろー
この先の東京のプロ球団が穴場かのお
そろそろ高齢で外から集めた選手が大半
親会社もこの先売上も資金も少なくなる本業
育てることにシフトチェンジするかものお

女王
あたしゃは千葉のプロ球団が入るには良いと思うよ
理由はわかる人にはわかる

ぶるーういざーど
ああ 良ければ初年度から使ってもらえそうだべなあ
上も詰まってなくて好き嫌いじゃなく実力で見てくれそうだし

女王
伝統は良いとこだけ残しいつまでも過去の栄光とか名声は捨て
新しいの作り上げないと取り残されるよ
競馬予想も企業も野球もその他もね
卓上の計算 お勉強より何かを生み出せる
想像力発想力が今後大事になるよ

 

育成選手ねえ

投手なら行く価値あるかもね

打者は上がる確率かなり低いねえ

 

水沢競馬11R
YOUの買い目に加えてみそ
数戦変化3・


☆女王王国会員様用
クリック入り口クリック

☆一般用アドバイス4月3日月曜日
YOUの買い目に加えてみそ
・川崎競馬12R気配5・10(8人1人)
・川崎競馬ち!
・水沢競馬ち!
・浜松オート12Rか2か5絡めると面白い
・松戸競輪7R5かだべ
・住之江競艇12R三浦永理
・戸田競艇12R萬正嗣が3着くらいに来ないかね うほ!2着来てくれた

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂の馬単女王3世 | トップ | 砂の馬単女王3世 »
最新の画像もっと見る

適当コラム」カテゴリの最新記事