これどうかいな

ブログは、日記って感じだけど、平凡な日常なので、暫くは自分が、画像加工した物を、投稿して、行きたい思います。

こんばんは「マスコット・・・・」

2023-03-09 17:07:19 | 日記

↑今、この「ハク」をマスコットとしようと頑張ってます↑

 

今、ディスクトップ・マスコットにハマってて、

でも、自分的には初めてのソフトウェアなので、

マニュアルを見ながら悪戦苦闘・・・・

 

「ボカロ」と言ったら「MMD」有りきで、

Youtubeで「MMD」で検索かけたら、

凄い数の動画がHITしたりしますよね。

そんな、動画で「MMD」が曲に合わせて

踊ってたり、歌ってるかのように、

口を動かしたりと、モーションも多彩。

 

でぇ、その「MMD」を沢山の方々が配布していて

配布元からダウンロードしてソフトウェアに

マスコットキャラクターとして使える

っていう感じのソフトウェアです。

 

興味が有る方下記の↓サイトから、どぉーぞ。

※リンク Program → ラボ(実験室)※「Fy Mascot」

下記の↓リンクをクリックしたら、サイトへ移動できます。

https://www.guutaras-notebook.com/

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿