庭、芝生、花、クルマ、Mac、カレーが趣味のイクメン(育メン)の独り言

芝生養生、雑草、花壇、パソコン、資格、車のドレスアップ改造、テレビ番組感想を静岡より綴る。目指せ真のWEBクリエイター

久しぶりの料理

2011年09月25日 01時03分45秒 | グルメ
久しぶりの料理。
10年ぶりくらいかもしれない。

子どもが昼スパゲッティを食べたいとだだをこねたので、パパが作る事に。
独身のころよく作っていたやり方。
ミートソース缶を買ってくる。
ひき肉を買ってくる。安いものでよい。
ひき肉を細かく炒める。
ミートソース缶を入れる。
パスタにかけてできあがり。

まあ料理をいえるかどうか。
卵ご飯や納豆ごはんも料理と言っていたので、まあ今回は料理でいいだろう。

静岡の駅にいってしまったので、ミートソース缶が売っていなかった。
セレブはそんなものを食べないのだろうか。

なんか嫁が適当に選んだトマトソース缶になってしまったおかげで味がいつもより
薄めになってしまったけど、ケチャップと醤油と嫁の入れたカレールウ少々で味付け。

下の子はなぜか好きでないようだが概ね好評の味でした。
またつくろうかな。

なぜかクリアアサヒ。
もらいものとはいえ嫌いな第三ビールにメーカー。
いただけなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿