庭、芝生、花、クルマ、Mac、カレーが趣味のイクメン(育メン)の独り言

芝生養生、雑草、花壇、パソコン、資格、車のドレスアップ改造、テレビ番組感想を静岡より綴る。目指せ真のWEBクリエイター

あー、iphoneどーしよっかなー

2011年10月03日 23時44分15秒 | 日記
なんかブログも一回継続がだめになると、うまくいかないなあ。
簿記の勉強もさっぱりだし。

このままではいけない。
何かを、誰かを見習って、寝る時間も惜しんでやらないといけない。

今週から、がんばろう!

さて、明日いよいよアメリカでiphoneの発表があるらしい。
ジョブズの基調講演はないけど、新ceoの発表もまた注目されるに違いない。
前任が優秀だと、大変だろうなあ、と思う。自分だったらと思うと…
新しいceoも応援していかないといけないな。

明日、もしかすると数種類の発表があるらしい…
数種類といってもどうせ高いんだし、一番いいのしか興味ないのだが。

とりあえず発表待ち!
そして予約しちゃおうかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿