庭、芝生、花、クルマ、Mac、カレーが趣味のイクメン(育メン)の独り言

芝生養生、雑草、花壇、パソコン、資格、車のドレスアップ改造、テレビ番組感想を静岡より綴る。目指せ真のWEBクリエイター

iphoneがauから出るらしい

2011年09月24日 06時46分00秒 | 日記
スマホ激変か?
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/iphone/
もうずっと前から決めていたことがある。
今度発売される、iphone5を買ってしまおうと。

嫁の実家3台がdocomoなので、2年前にこちら2台もdocomoにし、通話料は2台でほぼ3500円。
激安になった。けど使っているのはこちらの夫婦間、嫁の家族間で自分は家族には電話していない。

ということは、2台持ちで自分はiphone5を買っても問題ないのではないか、
と思っていたのだ。

だけどここへ来てauから出るという情報が漏れてしまい、結構ややこしくなってきてしまった。
というのも、なんか、もしかすると、docomoからも出るのではないか?
という気になってきたからだ。
docomoからすれば、顧客流出の選択肢が2倍に広がっただけ。
どんなにappleの言いなりになって、利益が出なかろうと、置いておきたいコンテンツであることには
違いないからだ。

そうすると今すぐ買ってよいものかどうか。買ったとしてもソフトバンクかauか、2台持ちかMNPか。

悩みどころである。結論はまだ出そうにない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿