ポケット短歌。-ウクレレ式短歌blog-

短歌、川柳、日々のことなど

久々に出会いし友とチューニングするかのごとく話題を弾く

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^♪はずかしィ〜!! (台所のキフジン)
2016-02-19 21:56:08
ウクレレブログに載せていただけて・・うれしィ〜!!

( `ー´)ノ
その後体調はいかがでしょうか・・?
わたしも 今日毎年の胃カメラ大腸内視鏡の入院検査から帰ってきたところです
毎年いくつかのポリープが見つかって・・やっぱり来年も検査しなきゃな なんて思いながら帰ってきたりしています
いつまでも 若く!! 人生を楽しめるように!元気でいなくちゃね^^v
_(._.)_ ありがとうございました!!
Unknown (ukureretanka)
2016-02-21 09:03:50
台所のキフジンさんへ

お礼を言いたくて記事にしちゃいました。

体調はその後順調なんですが、この前の人間ドックで僕も大腸の検査を来月受けることになりました(^^;;ちょっとビビっています(^_^;)
お互いに健康に気をつけないけない年齢ですもんね(^_^;)

ほんとうにありがとうございました^ - ^
(^_-)-☆大切にします!! (台所のキフジン)
2016-03-12 13:25:26
ありがとうございます!!

リサ短 懐かしいですね!(^^)!

 優勝された方はきっと何人かいらっしゃると思いますが
…失くしちゃったアワて者は たったヒトリ!
そして もう一つちょうだい^^vって言ったのも!
もう一つ貰っちゃったのも^^v ダイドコ だけ!!と少し・・恥ずかしく・めっちゃうれしい気持ちになっております
ありがとうございました<(_ _)>
     大切にします ☆
検査どうでしたか?? (台所のキフジン)
2016-03-12 13:32:24
そう云えば
もう検査受けられた後かも・・ですね
検査結果はどうでしたか??
私は 去年15ミリを2コとったのに
今年もまた ポリープ切除してきました
この間結果を聞きに行って
悪性ではないけれども 毎年内視鏡で採って行こう
という まぁまあ の結果でした。
楽しく元気に! 今年も頑張ります(._.)
Re:検査どうでしたか?? (ukureretanka)
2016-03-13 10:31:46
台所さん
おはようございます。

大腸内視鏡検査の結果ですが、ドクターに終りましたよと言われた後、小さなポリープがあったと言われた気がするのですが、薬でボーッとしていて、はっきり覚えてないんです 汗
で、23日以降、主治医が結果を教えてくれるので、来院してくださいということでした。
また、結果は報告しますね。
終わってヨカッタデス^^v (台所のキフジン)
2016-03-15 16:06:07
検査が終われば・・勝ったも同然^^vナンて ね
新品じゃないんですから ・・ ダマしだまし使っていくほかないですね

80も90もなってる方 ・・ 最近尊敬のまなざしで見ちゃいます(^_-)-☆
生きていくって 大それたことやってるんですよね。。v

コメントを投稿