ポケット短歌。-ウクレレ式短歌blog-

短歌、川柳、日々のことなど

久々に出会いし友とチューニングするかのごとく話題を弾く

問題なし

2016-03-26 17:32:32 | 
人間ドックで引っかかり、先日、大腸内視鏡検査を受けた。その結果を聞きに本日、病院へ。
小さなポリープが2つ見つかったが、検査結果は、良性だとのこと。
よかったよかった(^o^)/
ご心配をおかけました。



画像は玄関に飾ってる、自作ステンシル。あっ、1つ100均のものが混ざってました(~_~;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとした・・でしょ^^v (台所のキフジン)
2016-05-30 19:15:00
何事もなくてよかったです
そうは思っていても 脛に傷もつ身 としては一瞬こわばってしまいますよね
元気でいるっていうことって案外難しいんだ・・とこの頃ひしと感じています

一か月間 仮退所ということでうちに帰ってきました
外来受診を済ませてまた老健へ戻ります
お元気であそばしますように^^v
返信する
Re:ほっとした・・でしょ^^v (ukureretanka)
2016-07-15 12:31:12
台所さんへ

ありがとうございます!

すみません。コメント完全に見逃してました😅

一昨日、自分のブログを読み返してまして、短歌って面白いなぁ〜って思いました😁
また、ぼちぼち、短歌を紹介できたならと思っています。

暑くなりましたがお身体をいたわってくださいね。
返信する

コメントを投稿