Sunny Side Uku Park

ウクレレレッスン クラスヒロ インストラクターのウクレレ雑記

今年もありがとうございました。

2020-12-28 21:58:59 | ウクレレ教室

本日で今年のレッスンを全て終了しました。

一年間レッスンに通って頂いた方、今年からレッスンをスタートされた方、本当にありがとうございました。
 
今年は大変な一年でした。
まだまだ先の見えないコロナ禍ですが、それでもレッスンで皆さんと一緒にウクレレを弾いていると、ささやかな日常が戻ったようでとても勇気づけられました。
 
来年も十分に対策をしながらレッスンを続けたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
静かに過ごす年末年始となりますが、皆様が良い新年を迎えられますことを心よりお祈りいたします。
 
また来年、元気にレッスンでお会いしましょう!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿