☆スカイツリーと二匹のにゃんこ(=^・・^=)との下町暮らし♡

”空””月”の2匹の姫たち との毎日の暮らしをスカイツリーの下から(*^。^*)お届けします

美意識は高く♡。継続は力ヽ(^o^)丿

2017年11月19日 | 好きな事。好きな時に
今朝のスカイツリー朝日が綺麗ゴールド





日曜日の朝・・・お休みなのに早起きしました

  しかし寒いですね朝風呂に入ろう

   猫達も動かない




   最近はまってる、食べ物

決して美味しくはないけど体に優しいらしく

  2週間くらい継続したら、体が軽くなり・・体重減りました

  ダイエットは、いつも失敗なので、

   そんなつもりでは、無かったけど・・


もう少し続けてみよう肌もきれいになった気がする

   継続は力美意識は高く

   いtも,どんな事にも 、どんな時にも前向きで・・のワタシ

  いい日曜日になりますように


本日も訪問ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿