☆スカイツリーと二匹のにゃんこ(=^・・^=)との下町暮らし♡

”空””月”の2匹の姫たち との毎日の暮らしをスカイツリーの下から(*^。^*)お届けします

今日はまた 有楽町にヽ(^o^)丿

2017年12月01日 | 日々の暮らし




 寒い朝



  スカイツリーも今日はよく見えない・・・

  私のボケの様です




今朝は”空ちゃん”起きてます  ごめんねもっと可愛いのにね・・






いいなあー、起きなくてもいいからね


私は、今日は仕事の途中に、有楽町までパスポートの受け取りに

  今月中ごろから、香港に出張です

           少し昔、4年ほど、暮らしてました。

   ホームシックに何回も・・・日本の良さを知りました


    今日はまた今から仕事!!ファイト


本日も訪問ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームシック (鈴木)
2017-12-01 19:02:25
こんばんわ
「今月中ごろから、香港に出張です
少し昔、4年ほど、暮らしてました。
ホームシックに何回も・・・日本の良さを知りました」
日本と海外では違うと思いますが泣きますかね


私は高校を卒業すると東京に憧れ就職しました
妻も東北から就職したそうです
私は親元を離れたので喜んで遊び放題で寂しさをかんじませんでした
妻とは都内で知り合いました
妻はホームシックで涙を流したことがあるそうです
男と女は違うのでしょうね
なので知り合ってから同棲生活までは早かったです

帰りにポチっと応援です
返信する
泣きました (空と月)
2017-12-02 10:12:34
鈴木様

いつもありがとうございます

5時間弱で帰れると思うと どうしても帰りたかった
何回も空港に日本の飛行機を眺めに行きました
機内の新聞とかお菓子を頂いて帰ったことを思い出します

奥様もきっと郷愁の想い出涙を流されたんでしょうか・・
女性はデリケートなのです。きっと・・・
東京で女ひとり暮らし、強くなりました
今でも 押しつぶされそうな事も数々。

自分を信じてがんばってます

貝のアクセサリーホント素敵ですね
ブログ楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿