浮間小学校 おやじの会 (東京都北区浮間)

東京都北区立浮間小学校の生徒のお父さんたちのサークルです。2009年に発足し子供たちと楽しめるイベントを企画しています。

Coming-soon! 2021.11.06

2021年10月17日 | 日記

待たせたな!おやじ共!

おやじの皆様、ご無沙汰しております。

お元気でいらっしゃるでしょうか?

長き沈黙を打ち破り、遂に・・・遂に、この時が訪れます。

 

祝!おやじの会、活動再開!

 

※:勿論感染対策をしっかりとして、当日は検温とかマスク着用とかして、万全の体調でお願いしますね!

詳細は、おやじの会からの、メール等をご覧下さい。

久しぶりに、おやじ達と会える事を楽しみにしております。

 

 

このブログをご覧になって、おやじの会に興味をお持ちの片へ

運動会当日に話だけでも聞いてみたいと思われましたら、「おやじTシャツ」を着ている人にお声がけ下さい!

勿論、お子様に誰かお友達のお父さんで『おやじの会』に入っている人居る?とお子様経由でご連絡をして頂いてもOKです。

別途、ご案内を出す予定ではありますが、いつでもご連絡して大丈夫ですよ!

 

 

 

ぼーい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年度 ご入学・進級お... | トップ | 令和3年度(2021年)浮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事