放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

休止モード、スタンバイ。

2010-04-08 03:37:06 | 日常生活/携帯
ふと思うところがあり、暫しの間の活動をゆっくり宣言することにします。
細かいことは明日辺りに投稿されるtwitterの内容でも参考に。

具体的には以下の事項。



・ログインを極力控える
(mixi、ブログ、HP、etc...。ブログ・HPはもともと放置気味ですが)

・というか作業以外でのPC使用を控える
(主にネット徘徊を止める)

・邂逅やイベント以外でのDDRプレイを抑える。本気で抑える。
(やり始めると収拾がつかない)



まあだいたいこんなかんじです。
言うなれば趣味の制限ですね。俺があんまり率先してやらないこと。

なんだ微妙、つーか定期的に宣言している事じゃんと思われるかもしれませんが、
大体は有言不実行で成り立っていたのはこれまでの俺からもお分かりの通り。

…さすがに将来の事を考えなきゃならん時にはしっかりやっていかないと。
このままじゃマジでヤバイ。そんなかんじ。

空いた時間にmixiアプリ程度ならやるにしても。
少なくともPCワールドで泳ぎっぱなしの現状は改善していかないとねぇ。


そんなかんじでコンタクト頻度は落ちるかもしれませんが、
少しPCから離れた立場で行動することになるだけの話ですので。
このブログに関してはtwitter記事で埋め尽くされる程度の話くらいでしかないかとは思いますが。
(返信やらリアルお返しすら放置してしまっている大変な不届き俺ですし)

何か連絡等ありましたら、mixi、twitter、リアルアド等々…
適当に俺に投げかけておいてください。必ずや確認いたしますので。




では、暫しの間。

ゆっくりしていってね!

最新の画像もっと見る