放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

ペプシマーン

2007-08-03 18:11:37 | 閲覧注意物
はいはい動画動画。
おまけに今回はニコニコ動画専用ですとさ。


※要ニコニコ動画アカウント


観終わるとペプシが飲みたくなる動画 1/4


観終わるとペプシが飲みたくなる動画 2/4


観終わるとペプシが飲みたくなる動画 3/4


観終わるとペプシが飲みたくなる動画 4/4



【閲覧その後】

   / ̄\
  |  ^o^ | < のどが かわきました
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < わたしも じゃあ かってきて
         \_/
         _| |_
  ⑩⊂二二|     |

かいに いきます
  ∨
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
   _| |_
  |     |
  | |   | |
  U |   |U
    | | |⑩
    ○○


┐   / ̄\
|  |o^   | < ペプシに しよう
|   \_/
|   _| |_
|  |     |
|  | |   | |
┤  U |   |U
|    | | |⑩
|    ○○


   / ̄\
  |  ^o^ | < ペプシ おいしいです
   \_[]⊂/)
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < それは しょうゆ です
         \_/
         _| |_
        |     |




いやあ凄い凄い。カオスカオス。
何がカオス?動画を観てください。話はそれからです。



ゲームの存在は何故かいつからだか知ってしまっていたんですが、
(SS版ファイティングバイパーズを初体験したときかな?だいぶ発売時期違うけど。)

まさかこんなにも全てにおいてカオスだったとは。特に曲とかもうね。
イントロのアレンジとかリピートとか勘弁してくだしあ!><


でっでーでれ でっでーでれ
ペッペ ペプシマーン!


あと動画のオッサンDA☆MA☆RE☆




おまけ。



【ペプシは よく噛んで 吸いましょう 】


   / ̄\
  |  ^o^ | < あぶないあぶない ありがとう
   \_[]⊂/) カミカミ スゥ
   _| |/ |
  |    / 
         / ̄\
        |     | < しょうゆを のむなと いっている
         \_/
         _| |_
        |     |





そういやペプシマンて日本発祥のキャラなんですってね。
流石ペプシコーラ、C社にできないことを平然と(以下略


あ、この動画観てペプシに洗脳されたとしてもは、こちらでは一切責任を負いませんのでw
まあ、そんな俺はペプシに洗脳されたうちの一人なんですけど。
このゲームホスィね。(もちろんネタ的な意味で)




最新の画像もっと見る