放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

~DDR出張記~ 6.28

2006-06-28 22:18:12 | ☆音ゲ&DDR☆
DDR目当てに、約一年と半年振りに近所のゲーセンに逝ってきました。


ゲーセンが俺の独壇場になっていたので、気兼ねなく踊ってこれましたよ、っと。





















サンダルで。

































踊れねーよ。






サンダルは危険だ。あさっての方向にすっぽ抜けていく。







結局サンダルをほっぽりだして裸足で踊ったわけですが。(人いないし。)

…アーケード台って完全固定でしかも頑丈だから、踏みなれるまでが大変でした。
(AC通算3回目 >俺)


まあ、裸足で踊っていても、
足の裏がパネル金属部に当たってあてゅいあてゅいだったわけですが。




結果の方も当然グダグダ、GREATばっかり出るし、MISSも頻発。
まあこれは筐体の問題じゃなくて俺の技術不足が原因ですが。


つまり俺はまだまだってことですのう…精進せねば('A`)



近いうちに再挑戦しに行く予定。今度こそは靴か裸足で。






~戦績~
今回はAC版5thMIXを踊ってきますた。SPとDP両方っす。
DPの選択方法を理解するまでSPをやっていたのは内緒。
総出費→700円(=SP×3、DP×2) ※SP1プレイ100円


-SP-

・壊心 激C

サンダルでgdgd。てかそもそも綺麗に踊れない曲。>俺

・祭 激A ※写真だとわかりづらい

こっから裸足。多少ミスはあるもののサンダルに比べりゃ天国。

※他のSPの曲はサンダル効果で死亡したり選曲ミスで楽にしてしまった為、割愛。


-DP-

・即カンスト 激A

最初の配置、Extと微妙に違う?AC初にしては上出来か。

・SKY HIGH(堕天使) 激B

初挑戦。これを踊るために来たようなもの。個人的神曲。だがB。

・コンガ 激A

初挑戦。これを踊るために(ry 譜面自体は簡単でつ。

・速ハヴネヴァ 激A

初挑戦。ちょいと難易度が高かったので腕(足?)試し曲として挑戦。

・武富士 激A

初挑戦。をんちゅーしーまいへー。楽しい譜面ですた。
某スレのオススメ選択曲なだけある。

・大捜査線 激C ※写真だとスコアがわからない

初挑戦、gdgd。フツーにむずい。あと疲れているときにこれはやっちゃいかん。







しかし…このgdgdさで激DPランク2位と5位になるのはどうかと思う。
みんなやってねーんだなあ。…ハイスコア全部塗り替えるか?w





~余談~

「筐体」って「きょうたい」って読むんですね。今日初めて知った俺テラハズカシス。




最新の画像もっと見る