放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

omegiun.

2008-09-02 14:20:26 | 閲覧注意物
某所からの転載文。



937 水先案名無い人 :2008/08/29(金) 19:15:57 ID:TcM9vbDZ0

週刊ポストの今週号でも、ひろゆきと記者とのやりとりで
似たようなのがあったね
管理人の博之の責任を問うという主旨だったみたいだけど

記者「2ちゃんねるが有害な情報を配信してる」
ひろゆき「大半は、有害な情報を掲示したサイトへのリンクを張ってるだけ」
記者「結果としてその情報を大きく広めて、世間に知らしめてる」
ひろゆき「その理屈が通るなら、その2ちゃんねるを大題的に報じて
     2ちゃんを有名にしたマスコミにも責任があることなるけど
     責任をとろうとする動きはないですよね」
記者「他がやってるから、自分もやっていいという理屈は通じない」






これはいい「お前が言うな」。


硫化水素自殺問題を釈明してから物を言えよ?
ねぇ、マスゴミ様。



最新の画像もっと見る