放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

再編集~。

2006-06-15 00:23:20 | DAW製作関連
試験も一段落ついたので「ミラノ出撃!」(MP3)を編集したわけですが。
サウンドフォントやイコライザー、無駄なモノラル仕様にした結果、
前のバージョンよりは幾分GBAっぽい感じの音色になったと思うんですけどね~。


でもあれっすよ。





本来なら疾走感の溢れているギターが、俺のヘタレスキルにより、超グダグダ。

ギター音色、わかりません('∀`)
ギターのピッチベンドもわかりません('∀`)

製作過程で軽く発狂しそうになってしまった…('A`)





何にせよ、製作スキルを上げるため日々切磋琢磨しないとなぁ。
カッコイイ系の曲は当分先の話になりそう(´・ω・`) ス

とりあえず、ミラノはここらへんで区切りにしておいて…。
次はリヴィエラいってみます。「ミレノ地下霊園」…がんばるかー(´ω`)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (受験生)
2006-06-15 00:29:15
よっしゃ聴かせていただきまっす!!!!11
返信する
Unknown (受験生)
2006-06-15 00:48:07
ぐっどですたい…やはりUiroUさんは儂の見込んだ漢たい。

GJですよ。

え、何時までこのサイト見続けてるんだって?

だって今日は師匠が鯖たててくれないんだもん☆暇なんだもん☆

と言うわけで連投ごめんなさい暇なんですwww
返信する
Unknown? (UiroU)
2006-06-15 02:44:04
聴いてくれてどうもです。

なんとも微妙な仕上がりですが、>ミラノ出撃!

感想を頂けるなんて感謝の極みです(´ω`)



返信が遅れた理由ですが、微分の勉強とエフェクトの勉強をしていました。すんません…('A`;

…ギターエフェクト、勉強してもさっぱりわからない('∀`)
返信する
ホンマスンマセン (受験生)
2006-06-15 18:30:18
昨晩は変なテンションのまんま書き込みまくっちゃってすんませんでした…

昨日は脳が腐ってたもんでwww

ミラノ出撃!イイ感じっすよ。確かにGBAらしくなってました。

個人的には、割と低音域に耳が行く性格なんで、

ベースみたいな腹に響く重低音が好きなんですけどね。

だからFF6の「仲間を探して」とか大好きなんです。高音のハモリも素晴らしいし。

でもこのミラノは良かったですよ。

最近書込み過ぎなんで今日はこの辺で~ノシ
返信する
追伸 (受験生)
2006-06-15 18:31:32
勉強ガンガレ!!
返信する
復帰返信 (UiroU)
2006-06-16 23:22:28
>受験生さん

どんなテンションでも歓迎ですよ~(´∀`)

俺は高・低音域強調が好きなんですが、

DTMやる場合は音域のバランス云々の考慮があるみたいで…。

最近は原音のまんま聴くばかりっす;



仲間を求めて、いいですよね。

この曲とファルコン号出航とが織り成すシーンは、鳥肌級の名シーンです(´ω`)
返信する