放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

おぼへがき。

2009-12-04 11:27:31 | 日常生活/携帯
出身地バレしてますがまあ今更ですよね!
そんな記念投稿カキコ。

SPのボルテージが177(SP苺プリンフルコン)の状態から、
SP抹茶プリンをぴったり500コンボ接続することで、
ボルテージが182まで上昇しまする。

ソースは俺。
だけど写真を撮り忘れますた('A`)



ようやくたどり着けた大足神。
永かったような、早かったような。


そして。
俺が言うのもおこがましいかもしれませんが。

抹茶様をはじめ、上達するために苦戦し頑張っているプレイヤーの皆様へ。



どんなにくるしくても
でーでーあーるをふんで
たのしみながらせいちょうすればなれるよ!

なれるよ!



2006年のブログ開設当初から今に至り。
成長したなあと感慨に耽った1日でしたとさ!

でもでもまだまだ頑張るよっ!
ぺけぺけ(X2) も まってるよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうー! (HIRO)
2009-12-04 16:06:40
大足神様おめでとうございまっすー(≧∇≦)

抹茶500コンボとか…('ρ')なんつー
滝3つ目あたりくらいですかねぇ

今度拝みに行こうかな(≧∇≦)けらけら
返信する
Unknown (ライナス)
2009-12-06 00:15:05
大足神達成おめでとうございます。
激プリンのラス滝が見えないもんだから専ら適当に踏んでいる俺には、それを繋ぐことがどれほど難しいか想像もつきませぬ。

なかなか進まないように見えても、やり続けてればちょっとずつでも確実に成長しているわけで。
そういう意味では、ブログに現況を記し続けてると、見返したときに励みになるのかもしれませんね。

今までお休みしがちでしたが、俺もちょっと筐体に多めに100円玉投入してきましょうかね……。
返信する