放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

モブログ?

2006-06-19 17:34:34 | 日常生活/携帯
携帯から投稿できるようなので、試しに携帯からの投稿に挑戦。
タグとか使えるんでしょうかねえ?(´ω`)
まあ無理なようならパソコンで編集しますがヽ(´ー`)ノ


以上、パソコンにかわりまして携帯にてお送りしますた - by UiroU

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モブログですかーーー。 ()
2006-06-19 18:34:55
モブログは結構前まで使ってましたねーーー。

学校でPC使えるようになった今は、使用率が激減しておりますが。でも、写メを送って画像をうp出来るので凄く便利ですよーーー。

PCいじる暇が無い時なんかは重宝します。



あ、あと。頑張ればタグも使えますよ。
モブログその後 (UiroU)
2006-06-20 01:48:22
今携帯からの投稿を確認~。投稿してから確認もせずずっと寝てました('A`)

>薙さん

やはりPC投稿>携帯投稿って優先順位になってしまいますよね~。携帯電話だと打ち込みにくい…。

しかしまあ、携帯から写真も投稿できるのですか…便利な世の中になったものですなぁ(´ω`)



タグも無事使用できたみたいなので、外出中に何か緊急情報が手に入ったときは

携帯からの投稿に挑戦してみますかな(´ー`)