放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

わすれてた。

2008-11-30 08:44:26 | ☆ドラキュラ☆
某ジャッジメントの追加キャラ情報ね。
ラルフ→グラントとくれば、あとは…わかるな?


http://i24.photobucket.com/albums/c18/Camp101/Sypha.png



はいはいおっぱいおっぱい。
ほんとだれおま。



…コーネルはどうしたって?
黙示録外伝いやむしろ64もっていない俺にどーしろと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロックゥヨーン (たちばなみお)
2008-11-30 12:49:58
黙示録外伝は本体ごと買ってでもやるべし。
返信する
ローブはどこ行った。 ()
2008-11-30 14:54:24
グラントの変貌ぶりを見たから、「まあこんなもんか」と思ってしまった自分にサウザンドエッジ。

64をやるんなら、007とマリオカート64は外せないですよ。
間違いなく盛り上がれるパーティーゲームの二強です。
007の続編のパーフェクトダークもオススメ。
返信する
サイファが自分を解き放ったようです。 その1 (UiroU)
2008-12-01 13:39:17
>たちばなみおさん
ろくよんともくろくがいでんをかいにいくためにきるふくが(ry
…ちょっと今から服買ってくる。


>薙さん
なあに大丈夫。ぴっちりボディスーツにおっぱいおっぱいしていた奴もいますから。ソースは俺。

64は当時シレン2が欲しかったりしたんすけど、結局買いませんでしたなぁ。マリオカート64ナツカシス。友達の家で見ていた記憶が。パーフェクトダークナツカシス。親戚の子の手によりフルボッコ鬼畜ゲーと化していた覚えが。

…おや?俺に何か用ですk
返信する