放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

ばすでー。

2008-11-23 05:54:22 | *FF5-色魔記*
ブログを始めてから3回目の誕生日。
こんな俺でも23歳になろうとは、まったく世も末ですね。


今年の誕生日はバイトと睡眠とバイトというさいきょうのサイクルが成立していますので、
寝正月ならぬ寝誕生日になること請け合いです。


そんなわけで、自分への誕生日プレゼントとか考えたりもしましたが、
なんか面倒だしこれでいーやーと思って購入したのが、



これなんですが、いやーこれがまたおいしいおいしい。
じゃがいも好きにはたまらん一品ですよマジでこれ。

そんなこと書きながら現在に至るわけでまあ。





…一昨年・去年の誕生日を振り返り、

誕生日購入物の価格が年々10分の1
になったりしているとか突っ込んだら負けなのでそっとしといてやることにして。




ふと思い出したるは、長らく放置中のFF5A色魔導師記。
ネタ帳を書き起こしつつ、微妙にサボりながら攻略法を考え、
某しげさんにアドバイスをいただきつつ、そのままサボって今に至るわけですが、
正直記事にするが面倒で放置していたのはないsy…うわなにをするやめ(ry
あとDDあ…ゲフンゲフン。


まあほんとの放置の原因は、
エクスデス城のツインリザードに萎えたのが原因であって。
一応第二世界ラストまで到達した証拠写真は記載しておきますよ。
ほぼ一年ぶりですかね。まったく何やってんだか。




DS-Lite起動時のサウンドがいつと違うやわらかい音色だった件について。
なにこれ誕生日補正?


バッツのレベルが12なのは…分かる人には分かるかな。
第三世界まで逝けるかどうかわからんけど('A`)


いずれ機を見つけこちらも再開せねば。
まあその前に新桃攻略と奪刻カンストと卒論が残っているので、
どうなるやもわかりませぬが…あれ?優先順位が何か変?



気のせい気のせい('∀`)



最新の画像もっと見る