放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばーす)
2009-06-04 05:04:00
なんぞ・・・これ・・・。
切ない・・・。

コメントにもあるように、子供が見ても真意がわからないね。
むしろトラウマになりかねない気もするが。

あの飼い主以外の、人間の声がないという演出もまた、味があるというか。

なんか色々と考えさせられた。

こういうのもある意味、もっと評価されすべき動画だよね。
再生数しらないけどw

良動画発掘、乙でした!


ちなみにコメのドリルってなんぞ?
返信する
Unknown (あさなみ)
2009-06-04 13:14:04
初カキコな訳ですが。

こんな話があったとは知らなかったです。
思わずぽろぽろきちゃいました…。

こどもの頃は気づかなかったもの、って今思えば重いものばかりな気がします。
本当にそれが良くわかる動画でした。


そして横レス失礼します。
ドリルは確か…小学校低学年くらい向けのドリルがあったんですが、それのイラストがうちのたま(略)だったんです。
だからおそらくその話題かと。
返信する
>あさなみさん (りばーす)
2009-06-07 20:47:50
ありがとうございます(´∀`)
そうだったんですか。

ジェネレーションギャップというやつですね・・・。
久しぶりに自分の年齢感じてしまった・・・。

色々考えさせられる動画だったが、自分の年齢まで考えさせられるとは。

うーむ、奥が深い。
返信する