放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

5月16日(日)のつぶやき

2010-05-17 01:01:33 | 日常生活/携帯
22:46 from web
「Webサイト運営を通して学んだことを書いていきます」といっても結局は利用者視点の愚痴じゃんね。→ http://siteuneimemo.web.fc2.com/
22:49 from web
WEBサイトなんて正直コンテンツが充実しているか、その人に興味があるか、波長が近いかってなかんじで判断すれば十分。あとはページが見やすいか見難いかで判断すればいい。
22:59 from web
それにHPを作ってから他のページを参考にして個人の判断で改善していけばいいこと。わざわざこんなサイトを用意する事自体、過剰なサービスを要求するレストランの客みたいだっての。
23:02 from web
たとえばアクセス数を稼ぐような「見てもらう」ためのページであればこのサイトに則った注意に従うのが最善なのかもしれない。だけどHP運営に携わる人はすべてがすべてそういった人たちではない。ソースは俺。
by D2R4U on Twitter

最新の画像もっと見る