放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

昨日の。

2008-11-14 14:36:08 | ☆ドラキュラ☆
まあ。昨日11/13は、
本当の意味での原付フルボッコやら、
今までのデータ整理やらでてんてこ舞いだったわけですが。



そんな発狂の合間の癒しとして、





レベルカンストまでしたわけですが、
この作業が最大の発狂だったのは内緒。

原付と同じくらい発狂、まあ原付の件は今でも精神的に発狂できますが。
ついでにデータ整理も現在発狂中。


<覚書>

・Lv.230くらいからアケルブス単発1000オーバー。
・MPが足りなくなったらハート技…よりもスターリング×2で急速回復。
・飽きてきたら大鍾乳洞とかでシャノアの逆襲。
・だけど若本ドラキュラをいじめないでやってください。
・レーザーソード2~3発で会話発生とか、ひどすぎにも程がある。




さあ次はアイテムMAXと資金MAXか。
マスターリング残り3個はともかく、カメラとスケッチブックと…
おまけにちくおんきが加わって結果的に最低12周とか、マジ死ねくそムスカ。

バンシーの声を大音量で聴いてゴミのようにくたばれ。
うるせーねずみ投げっぞ。獲り放題。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげーーー。 ()
2008-11-14 15:24:10
まさかこんな短期間でカンストしてしまうとは。
いやはやお疲れ様です。
ATK750とか、なんかもう次元が違う話になってる。
自分のシャノア姉さんはいいとこ208なのに。

自分はそもそもハードLV1をクリアでき無さそうな悪寒ががが。
GoLはオールドタイプアーマーでゴリ押ししましたが。
返信する
こやつめハハハ (UiroU)
2008-11-23 07:21:12
ありがとうございっす!
いやはやしかし、今作は属性値とレベルがある程度あれば割と早い段階でカンストできますぞい~。作業ゲーになることは請け合いですが、なにしろ白夜・月下と比べれば全然楽な部類ですし…アレハムリゲー('A::::.....
ATK値、アケルブス装備の状態でこの値となっておりますた。ちなみに、ATK.900付近の装備はヴォル・グランドー/メリオ・ハスタ/メリオ・プルサーレ、メリオ・ファルクス/ドミナス・オディウム装備でATK.999。(装備品はいずれもクィーンオブハート/ラバースーツ/ウィングブーツ/花京院リング×2…だったかな?)なんというか…まさにシャノア無双。

ハードLv.1はある程度属性値を上げた状態での引継ぎプレイならなんとかいけますよ~。引き継ぎ無し?余裕で逝けますが、何か?
とりあえず俺から言えるのは、監獄島のトラップ地帯にワロスすること請け合いなんで、がんばってくだしあ!><
返信する