放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

とれ。

2010-01-05 03:37:29 | 日常生活/携帯


またトレス(笑)か → これはやりすぎ → 本編きた! → お塩先生ぱねぇ → 計画通り


んで、ラストの一枚でひゃっほい!って感情と、
ディスプレイを殴りかけそうになった感情が入り混じる複雑な気分に。

ネタとしてであっても、トレスとして紹介されているのが気に食わなかったのか。
それとも本編のあと急に「トレスらしい」比較としてラストに紹介されたのが癪に障ったのか。

まあうpした作者の意図をどうこう考慮する間もなく、
真っ先に悪意のようなものを感じてしまった地点で、
きっと俺はもう駄目なんだなって事を感じた一瞬でありましたとさ。



あれはトレスゆーかセンセの画力の問d…ゲフンゲフン。
いんやだがそれがいーんだけどね。

トレス問題なんかよりも中身をみよーぜ、中身を。
ああでも黒犯とかメガなんとかだけは絶対に許さない。絶対にだ。

最新の画像もっと見る