放課後ういろーぐ

twitter垂れ流し稀に日常雑記。俺は色々反省すべき。IE・サイズ中推奨。

~DDR遂行記~ 3.28 & 3.29

2006-03-29 22:15:50 | ☆音ゲ&DDR☆
昨日はSO DEEPで
大目玉くらった


UiroUです。今日も元気にDDRプレイしてきますた。























弟を巻き添えにして。








いやー、実に楽しかったっすよ?

弟のやる気あるプレイに付き合わされたりしてまあ。



































MAX300(激)とか?

おまいはアホか。中堅レベルでがんばっている俺に出来るわけないだろう!






























そしてお前もだ。>弟


貴様パイナポー桃(激)


Bのくせに


挑戦すんな!









そんなこんなで結構曲数をこなしたので、
ダイエットモード250kcalにプラス数百kcalといったところでしょうか。


それこそもうヘトヘトになる勢いまでやっていたんで、
500kcal超えていないことはないと思いますが。



戦績

3.28 (判定は全てSTR!KE換算で。

MAX
・wwwブロンドガール 激A
・ごーすつ 激A
・魔女医者 激E(体力的になんか無理ですた
・SO DEEP 踊AA(フルコンボ
・SO DEEP 激E(前半はフルコンボできたけど、後半部にて死亡
Ext
・アクロス 鬼A
・100sec. 激A
・桜 激E(なんか踊り方忘れたっぽ
・PARANOiAクリーン 激A
・PARANOiAリバース 激E(プレイ地点で体力尽きた
他何曲か。昨日の内容を忘れた。


3.29 (同じく、判定は全てSTR!KE換算で。

Ext
・アクロス 鬼A
・100sec. 激B(兄貴と弟の合唱ウザス
・ホールドオンミー 激A
・LastMessage 激AA(フルコン
・A 激A
・V 鬼A
・HYPER EUROBEAT 激A(まだまだ回転が微妙
・PINK ROSE 激AA(フルコン
・MAX300 激E(スタミナないし、っつーか根本的に無理
・MAXアンリミ 激E(同上
・アンデュートロワ 激A
・アフロ 激E(ガバッと混ぜ混ぜチョコぱっぱー、で集中力がきれた。てかまだムリ
・パイナポー桃 激A(フルコンできませんでした
・キャンスト恋落ち 激A(しんどい
・冷凍光線 激A(回転がまだ甘いっぽ

STR!KE
・ジャイラス 激A(途中の譜面を特訓、次はAA獲る
・OZ 激A
・SEDUCTION 激A(マトモに踊ればAはとれるっぽ。でも綺麗に踊れないので個人的にはC
・フューチャリスト 激A
・オレンジ 激A
・ZERO ONE 踊A
・天国リミ 激B(なんかむりぽ
・ジャム作りリミ 激B(こっちも
・大航海 激A(SEDUCTIONに同じ
後は例によって曲名を把握していないのが幾つか。














うーん、なんというか…。























貫徹状態(3.28)で


スタミナ譜面は


やらんわな


普通



みなさんは適度なDDRプレイを心がけてくださいね~。


最新の画像もっと見る