だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

美容院へ

2006年10月22日 | Weblog
やっとやっと美容院へ行くことができた。
9月に予約してたのに旦那さんの仕事が入ってしまい
子供達を見てもらえなくなり約1ヶ月ボサボサ髪で我慢。
今日は痛んだ毛先をバッサリ切ってヘナでカラー。
それだけではなく今回はエステみたいなこともやってもらった。
カッピングで吸い出しをしたよ。
リョウくんを抱いたり授乳で同じ姿勢でいることが多く
背中・肩・首が酷く凝っていたからその部分がかなり赤黒くなった。
マッサージもしてもらってこれがまた気持ちイイ!!
終わった頃には背中が温かくて首の痛みもなくスッキリになった♪♪♪
なんだか今日は美容院なのかエステに行ったのかよくわかんない感じ。
でも久々に子供から解放された時間だったから
髪も体も気持ちもスッキリ出来ました☆

最新の画像もっと見る