だいたいママの育児日記 f^^;)

何でも適当になっちゃう私。ちょっと気合いを入れて日記を書く!!

パパのお誕生日だったのですが・・・

2006年10月24日 | ママ事日記
今日はパパの誕生日(38になっちゃったねぇ
でもこの大事な日にパパはお仕事でお泊りになってしまった。
なので誕生会は明日に延期。
今はお誕生日の歌をDearパパぁ~にして
歌う練習をしているのであります。
でまたママ達親子3人はママの実家へ来ているのです。
そして今日はういちゃんのお友達が遊びに来てくれました。
久々に実家へお友達が来てくれたのでういちゃんも楽しみにしていた。
最初は何だかおもちゃをなかなか貸してあげず意地悪だったんだけど
徐々に仲良く一緒に遊ぶことが出来ました。
でも家の中だけでは飽きてしまうので天気もよくなった午後、
お庭に出てみたところ一気にテンションが上がり3人で走り回る
1人ほうきを持つとみんな持ちたがり3人一緒にまたいで走る
ういちゃんも普段はあまり走り回ることをしないのに
後ろについて一緒に走り回ってました
今までは自分の世界の中で個々に遊んでいることが多かったのに
こんな姿を見て親全員が成長したね~とただただ感心してました(笑)



最新の画像もっと見る