うへえ、なブログ

八戸をカメラ片手に右へ左へ。
八戸の写真をこつこつとアップします。

ブログ、開設しました。よろしくお願いします。

2023年06月14日 | 日記

地元・八戸での日常を中心に、趣味の写真やカメラ、旅行のことなどを紹介したいと思い立ち上げました。

ブログはこれで4回目。

なんとなく飽きた、リフレッシュ・リニューアルしたいと思って突然閉鎖、新規開設を繰り返してます。

今度は何年続くかな?

よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
   | トップ | 私の好きなカメラ・ニコンS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (とらねこ)
2023-06-19 20:07:34
はい、開設おめでとうございます。
これからのアップ、楽しみにしておりますので、よろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします (うへえ)
2023-06-19 20:22:52
こんばんは。
メール、失礼しました。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事