うへえ、なブログ

八戸をカメラ片手に右へ左へ。
八戸の写真をこつこつとアップします。

もう幾つ寝ると・・・令和5年12月30日

2023年12月30日 | 日記

今年最後の仕事も無事に終了。

今日は、今年最後(の予定)の街中ぶらり散策をして参りました。

その後はまたもや整理整頓モードへ。

色々不要なものを処分しました。

同じ考えの人々がたくさんいるようで、セカンドストリートの買取窓口はかなり混んでました。

すっきりして新年を迎えたいものです。

今年最後のタリーズ。

空いてたし静かでした。

 

一応、今年最後の外出の相棒です。

 

今年最後の市営バス乗車。

 

今年最後の八戸線乗車。

 

六日町のタヌキも休まず仕事中。

 

福を招いてくれよ~。

 

人も車も少なかったので撮りやすかったのでした。

 

年内に一度は夜に来たいと思いつつ、結局そのまま年越しに。

来年は飲み歩きたいものです。

 

見てるだけでよだれが出てきそう。

たまりませんな。

 

たぬき小路は相変わらず。

 

市内至る所正月モード。

 

11月頃から出番の多いペンタックスのデジタル一眼レフ達。

今年の年末はペンタが主役です。

 

今年最後の不用品処分。

フィルムスキャナです。

 

短い間だったけど、ありがとう。

 

いかにもクラシックなIXYという感じが好きでした。

 

サンパックのフラッシュ。

ISOではなくASA/DIN表示なのが懐かしかった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 卸センターの食堂ぎんなんで... | トップ | 令和5年12月31日・大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事